SSブログ

スターウォーズのドロイドBB-8が気になってしょうがない! [趣味]

いよいよスターウォーズ/フォースの覚醒が公開されますね!

わたしはそんなにスターウォーズフリークではないです。
もちろん今までのシリーズは全部持ってますけどね。

でも今回の新しいドロイド、BB-8が気になってしょうがないんです。
前にめざましテレビで動いてる姿を見てから、
うわ~~、かわいい!欲しい!
と思っちゃいました。

スマホのアプリで動くんです!

でも、値段が・・・おもちゃとして考えたら高いよね~
21,384円です。コレクターなら躊躇しないんだろうけど。
未だに踏み切れないでいます。

猫と遊ぶ姿がカワイイとか、うちは猫も飼ってるし~
ああ~誰かクリスマスプレゼントにくれないかな~~


【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW


BB-8
アマゾンだとポイントもつくし安いです。
対象OS iOS 8以降/Android 4.4.2+
対応端末 iOS:iPhone 4S以降/iPad 第3世代以降/iPod touch 第5世代以降
Android:BLE対応の端末/背面にカメラを搭載している端末


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。