SSブログ

ホルモンのデカ対デカがやっときたと思ったら見れない~ [音楽]

マキシマムザホルモンの「Deka Vs Deka~デカ対デカ~」を楽天ブックスで予約したのが先月。
発売日は11月18日だったけど届いたのは21日でした。

まあ、発売日以降のお届けと書いてあったのでいいんですけど

連休中に見れると思っていたんですが、スタートアップディスクを再生し愕然!
ゲーム攻略しないとDVD見れない!

スタートアップディスク自体ですごいんですけど、
未だに攻略できません~~

ドラクエとかマリオとかゲームに興味ない人はこれで嫌になっちゃうと思いますよ。
時間がない人にもおすすめしません。

ホルモンファンにはDVD3枚+BD+CDで7256円なのでかなり安いと思います
楽天ブックスは25%OFFです。

Deka Vs Deka~デカ対デカ~

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。